SLOT魔法少女まどか☆マギカ

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問145261]黒ネコにゃさんからの質問

エピソード;_;

未解決
日時:2015/03/01 20:27:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今まで、ボーナス確定画面のキャラ=そのキャラのエピソードだと思っていたんですが、本日まどか画面で、エピソード引いて、マミさんでした;_;

めっちゃ期待しただけに悲しかった、、、

これって普通なんですか?

回答お願いします!

【お礼】

なるほどー!

勉強になりました(*^◯^*)

とりあえず、アルティメットどうしても出したいので今後も頑張ります♪

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.2]回答好き

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/01 21:48

ボーナス確定画面のキャラは基本的に演出時に魔女を倒したキャラです。
倒したキャラと確定画面のキャラが違った場合はビッグorエピソードor裏ボーナスが確定(演出とキャラによってはエピソードor裏ボーナスが確定)しますが、エピソードの種類は示唆しませんよ。返答もお願いしますね

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)