SLOT魔法少女まどか☆マギカ

えかさしたさん
[Lv.2]回答好き

[質問144306]えかさしたさんからの質問

?

締切済
日時:2015/01/27 01:05:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ボーナス当選についてですが...
ほぼ通常A濃厚な時の出来事ですが192Gにスイカ引きスイカ割り演出に発展したのでMCかなーと思ったら外れからの円環に行き(その前に前兆らしき演出はありませんでした)210Gで演出成功し当たり
直撃ARTかと思いきやボーナスだったのでまさかのスイカ解除と思いドキドキしてたらプチボでした。
そこで質問なんですが210Gで当たったのでやはり通常Aのゲーム数解除と考えるのが妥当ですか?こんなに早いG数が選ばれたのは初で190台からの前兆も経験ないんで。
ハズレ目でも抽選してるとか?
たまーに妙なG数で当たり直撃かと思うとボーナスの時も何度か経験済みなんですけど...

【補足】

解答ありがとうございます。
ボナ後のセリフは訳が分からないよだったので通常Aだと思ってましたが...
だいたい通常Aの時は220〜240,420〜440の間の所でだいたいボーナス当選してたので質問させていただきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユキロウさん
[Lv.7]プロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/01/30 00:55

濃いゾーン以外でも確率低いけど当たる事あります。
モードAでも奇数百ゲームの振り分け1.6%とかありますし

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2015/01/27 21:14

ゲーム数解除の場合、選ばれ安いのは下二桁が40ゲーム前後
次が90ゲーム前後ですよね

おっしゃるように極々希にやたらと早いゲーム数が選ばれることはありますが、滅多に見ません

他にはペナルティによる解除ゲームの送れも可能性としてはあるかと
本当は190ゲーム過ぎ辺りで解除されるはずが、ペナルティの分送れて解除されたとか

もう一つ

レア役の取りこぼしもあるかもしれません
連続演出中や連続演出に入るゲームでは、連続演出を優先するためレア役が成立していてもレア役示唆の演出が出ませんから
特に強チェリーは取りこぼせばフラッシュも効果音も全くありませんから(チャンス目や特殊役ならフラッシュで分かりますけど)
毎ゲームDDTが必須です

これじゃないですかね?

えかさしたさん

えかさしたさんからのコメント

なるほど取りこぼしですね
可能性は0ではないですがあるかもです
解答ありがとうございます!

桃鉄仙人さん
[Lv.7]プロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2015/01/27 07:55

ゲーム数解除の振り分けはこのサイト情報に載っています。

可能性については全てのモードにありますので、キューベーセリフからの推測と合わせてモード推測の確率を上げて、最終的には自分の判断で決定します。

今回の場合は、出てきたボーナスからゲーム数解除が確定していますのでセリフと合わせて判断してください。

ゴルゴ三振さん
[Lv.4]検証員

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2015/01/27 06:59

通常Aでの当たりじゃない?
前回ボーナス後のセリフも載せてみたら?

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)