SLOT魔法少女まどか☆マギカ

あさとさん
[Lv.2]回答好き

[質問144107]あさとさんからの質問

ワルプルギスの夜

未解決
日時:2015/01/20 23:29:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった49

今日ワルプルギスの夜30戦目に押し順を間違えて終わってしまいました(´・ω・`)

その次ゲームで、ムービーが流れてボーナスになり、ボーナス終了後再びワルプルギスの夜に入りました。

これは、ペナルティ?そうゆう演出?(T^T)

無知で申し訳ないんですが、教えてください!!

【補足】

終わった後のボーナスは、白7BIGでした!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/01/21 10:04

ペナルティで終了した可能性は無いです。
ワルプル20戦以上継続したら終了時にエピソードボーナス&ワルプル確定なのです。
また19戦以下終了時でも抽選に当たればエピソード&ワルプルが来ることもあります

あさとさん

あさとさんからのコメント

サイトにも書いてありましたね!
読むのが足らなくて申し訳ありませんでした!

 ペナルティーでの可能性がなくて、すっきりしました!

返答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)