SLOT魔法少女まどか☆マギカ

96さん
[Lv.2]回答好き

[質問143573]96さんからの質問

いくつか質問があります

未解決
日時:2015/01/04 23:02:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった76

穢れMaxと思われるところで特殊役から赤BB→EPマミさんだったのですが特殊役でも穢れ経由でEPボーナスになるんですかね?

もうひとつは極稀に見滝原?から白7が確定画面にでてくるときがありますがこれは穢れMaxではなくたまたま薄いところを引いた、という解釈でよろしいのですかね?

回答お願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

あかさたさかあさんからの回答

日時:2015/01/08 10:22

特殊役でEPか裏ボが直接当選していた場合は穢れは消費しないと思います。特殊役で内部的にBIGが当選していた場合のみ穢れを消費してEPか裏ボに昇格すると思われます。

見滝原への移行条件がEPか裏ボの本前兆、穢れMAX状態でのボーナスかラッシュ本前兆なので、穢れMAXでなくても移行することはあります。自分はスイカ解除のまどかEPのとき見滝原経由でした。

この質問についての回答

いーしゃんてんさん
[Lv.4]検証員

いーしゃんてんさんからの回答

日時:2015/01/05 02:36

すいません補足ですがラッシュ引き戻しの際にも見滝原に移行することがあります。失礼しましたm(_ _)m

いーしゃんてんさん
[Lv.4]検証員

いーしゃんてんさんからの回答

日時:2015/01/05 02:23

特殊役でも穢れ経由でエピソードボーナスにますよ!要は穢れMAX状態でボーナスフラグが立てば必ずエピソード・裏ボーナスになると思われます。

もう一つの質問ですが夜の見滝原市に移行した時点で穢れMAXでの規定ゲーム数到達(小役からのボーナス直撃も含む)がもうあとわずか、あるいは通常時からのラッシュ直撃のどちらかしかないと思われます。まどマギは導入からかなり打ち込んでますがその2つ以外で移行したことは見たことがないです。
96さんは夜の見滝原→白7の流れなのでおそらく穢れMAXからの規定ゲーム数到達ですね(^_^)
説明が長くなり申し訳ないです

96さん

96さんからのコメント

丁寧に説明していただきありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)