SLOT魔法少女まどか☆マギカ

嶽紘さん
[Lv.1]初心者

[質問142637]嶽紘さんからの質問

なぜ?遠隔なのか

締切済
日時:2014/11/30 19:50:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

今日わけがわからないよ的なことがあったんですがまずプチボが6連してその後穢れ蓄積の中のモヤが画面左上に出て、その後すぐにボーナスかかってプチボで穢れ中がはしって100ポイントたまったはずなのにそこでは穢れ発動せずただのプチボでした
そしてその50ゲーム後にボーナスかかって、マミさんEPでした
何でプチボ7連目の時点で発動しなかったんすかね
遠隔なんすかね

【補足】

天照

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/12/08 18:33

疑う事は悪い事では有りませんが。

先ずは、よく調べてから発言した方が良いですよう。

貴方が思うほど、それがゴロゴロ有って、それが普通なのでは無い!

って事だけは、私はキッパリと言い切ります。

無いって事は、無いけども、有ったも極々一部です。

世の中に、そんな店ばかりなら、とうの昔に、この業界は消滅してると思います。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/11/30 21:30

それが普通なんですが・・・

ちゃんと調べてから遠隔とか言う言葉は使いましょうね

嶽紘さん

嶽紘さんからのコメント

どーも

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/11/30 20:52

プチボ7連目引いた時点では100P達成してないから当たり前ですよ(>д<)7連プチボ引いたから穢れMAXになったんです。穢れ溜まった契機で穢れ発動したらおかしいでしょ?
後、何でもかんでも遠隔って言わないほうがいいですよ。

嶽紘さん

嶽紘さんからのコメント

どーも

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:2台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:3台 5スロ:1台