SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ZAWAさん
[Lv.2]回答好き

[質問141846]ZAWAさんからの質問

リセット後の穢れ

未解決
日時:2014/11/05 19:18:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった56

リセットされた台は、前日溜まってた穢れもリセットされて再抽選されるのでしょうか??
それともそのまま引き継ぎ?
回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2014/11/06 01:52

リセットされた台は全てがリセットされます
なので貯まっていた穢れも一旦全て無くなり改めて抽選されてそこから始まります

桃鉄仙人さんのおっしゃっているのはレア役間はまり100ゲームで飛ぶ「穢れ」が、朝一100ゲーム未満で飛べば、前日の引き継ぎであることが確定するため設定据え置きが確定するということ
レア役間はまりゲーム数もリセットされれば「1」からになりますから

ZAWAさん

ZAWAさんからのコメント

よくわかりました!お二人ともありがとうございました!

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.6]セミプロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/11/05 21:40

リセットされます。

従って、小役を引かずに100G目に穢が飛んだら、リセットが確定します。

逆に、小役を引かずに100Gよりも手前で穢が飛べば据え置きが確定します。

朝一は、見極める為に小役は引きたく無いですね!

ZAWAさん

ZAWAさんからのコメント

いや、私の聞きたいのはそういうことじゃあないんですが…。
なぜ100G目?それは前日にレア役間ハマりしてた場合だと思うんですが。
私が聞きたいのは、例えば極端に言うと、前日穢れMAX確定演出が出て、次の日は、リセットされてても残ってるか、再抽選されてるか?ということなんです。すみません。質問内容が悪かったですね

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)