SLOT魔法少女まどか☆マギカ

CHEEKYさん
[Lv.1]初心者

[質問138677]CHEEKYさんからの質問

エピボ1G連

締切済
日時:2014/08/09 23:57:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

ちょっと前に特殊役(下段チェver)からエピボ引いて終わった後エピボが1G連したのですが…

いったいどんな要素で当選したのかわかりません…DDTは毎ゲームやってたのに…w
予想、解説できませんか?
またエピボ当選要因にはどのようなフラグがありますか?

ちなみに特殊役ひいたのはガセか本前兆かわかりませんがゲーム数による前兆演出中でした。円環に入る前でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まんねん♪さん
[Lv.2]回答好き

まんねん♪さんからの回答

日時:2014/08/14 00:16

エピボが当選している本前兆中に特殊役を引いたんだと思います。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/08/10 07:36

何かしらの理由(穢れや特殊モードか薄い確率)でのエピボ当選の本前兆中に特殊役でエピボに当選した。

もしくは穢れが200P以上溜まってる状態の時の本前兆中に特殊役を引いたため2つエピボが付いてきた。

穢れシステムに関しては詳しく分からずエピボ①G連は経験がないため憶測になりますがm(__)m

詳しい数字はでて来ないですがエピボ当選はボーナス当選のほぼ全てに可能性はあります。
(弱チェは裏ボーナスのみ)
中段チェリー
キュウベーチャレンジ
穢れ天井
が主な当選要因かと思います(。・_・。)ノ

CHEEKYさん

CHEEKYさんからのコメント

やっぱり穢れてたって考えるのが妥当ですかね…w
特殊役からのエピボは過去にもあったので特殊役からはエピボに当選しやすいのかなって自分では思ってます。

あんまり穢れたまってる感じしなかったのでビックリでしたwまぁ700枚くらいで終わったんですけどね…orz

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)