SLOT魔法少女まどか☆マギカ

みんな~おはよ~さん
[Lv.1]初心者

[質問138428]みんな~おはよ~さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2014/08/03 15:57:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

スイカ割演出からボーナスでした
これなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.6]セミプロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/08/04 09:15

通常は円環の理からボーナス当選告知となることがほとんどなので違和感が有ったと思います。

件の演出他、マジカルチャレンジ、キューベーチャレンジの告知演出に使われることの多い演出からもボーナス告知がされます。

多くは小役解除で短い前兆が選択された場合に発生します。

直前に、確定役や強チェリー、チャンス目を引いていたはずです。

稀に、ゲーム数解除でも発生します。状況的には、マジカルチャレンジ等でゲーム数消化が進んでしまい、解除迄、8Gを切ってしまった場合等で発生します。

貴方が遭遇したのは、このどちらかと思います。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 10スロ:2台 5スロ:1台
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台