SLOT魔法少女まどか☆マギカ

貧乏スロー人生さん
[Lv.1]初心者

[質問137704]貧乏スロー人生さんからの質問

盾役物作動からのスイカ

締切済
日時:2014/07/14 19:24:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

今日ラッシュ中にレア役示唆演出(なんの演出かは忘れてしまいました)から盾役物作動→スイカテンパイではいはいチャン目チャン目ワルプルワルプル等と喜んでいたら、スイカが揃って300G上乗せしました
その次ゲームで金枠になりいきなりアルティメットバトルに入ったのですが、どの位の確率ですか?
あまり打ち込んで居ないので股が吊る位焦りました…
アルティメットバトル終了後にエンディングボーナス?がついて来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/14 22:27

分かる範囲ですが…
スイカでの上乗せ率は約1.8%
50G以上は確定しますが300Gは0.6%くらい(。・_・。)ノ
スイカからのワルプル当選が0.1%
アルティメットに直は分かりませんがスイカでワルプルは80%か初回否継続が確定します。
確か25%くらいで初回否継続(アルティメット)(。・_・。)ノ

アルティメット終了後は必ずエンディングボーナスが来ます♪

正直神ヒキです(´Д`)
股が吊るくらいでよかったです(。・_・。)ノ
自分なら全身の骨が外れます(´Д`)

貧乏スロー人生さん

貧乏スロー人生さんからのコメント

( ゜д゜)

( ゜д゜ )
解答ありがとうございます、スイカであるんですね…勉強になりました!
10円だったのが悔やまれます(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)