SLOT魔法少女まどか☆マギカ

銀太マンさん
[Lv.2]回答好き

[質問136057]銀太マンさんからの質問

エピソードボーナス?

締切済
日時:2014/06/01 23:50:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

エピソードボーナスが払い出し後に30ゲーム上乗せ合計80ゲームで何もなく80ゲームで終わりこんなもんですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P乃介さん
[Lv.2]回答好き

P乃介さんからの回答

日時:2014/06/26 08:20

こんにちわ(*^_^*)
みなさんの言う通り、ART確定だけなので、あるあるです(^_^;)
でもね、ART中にボナ引くと、最低でも+10貰えるけど、最初にエピボ引いて乗せ0なら、rushの50しか貰えないから、まだ30上乗せしただけマシだよ!(>_<)
あたしエピボ→乗せなし→rush50終了経験してるから(T^T)
300枚弱なんて、あるあるだわよ!(T^T)

エヴァンちょ~さん
[Lv.7]プロ

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2014/06/02 00:29

エピソードはほむらかまどかでないと伸ばすのは難しいですね(。-_-。)ARTが確定するだけなのであまり期待しすぎはよくないかも^^;

銀太マンさん

銀太マンさんからのコメント

ありがとうございました。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/01 23:57

ラッシュが確定するだけですので何も引けなければそんなもんです(。・_・。)ノ

銀太マンさん

銀太マンさんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)