SLOT魔法少女まどか☆マギカ

FAIFさん
[Lv.1]初心者

[質問134976]FAIFさんからの質問

裏ボーナス

未解決
日時:2014/05/09 13:21:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日、ボーナス確定画面で第一停止押したあとに派手な告知音が鳴り、裏ボーナスに入りました!
これは穢れがMAXで来たのかor単純に薄い所を引いたのか、誰か分かる方の返信お待ちしております。

【お礼】

ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/05/12 15:22

完璧に見分けるの無理です。

それまでの挙動で穢れが貯まっていそうなら、穢れMAXと考えていいと思いますが...
どっちにしろ薄いとこなんで判別しなくても良いと思います。

FAIFさん

FAIFさんからのコメント

ボーナス確定画面で少しはまり、黒い塊が2回はいってました。なのでその辺りで穢れMAXになったんですかね(^-^;
返信ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)