SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

[質問134888]ぴろ5163さんからの質問

はじめて

締切済
日時:2014/05/07 18:48:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

打ちました。負けたのですが教えてほしいことがあります。マギカラッシュには入りにくいものなのでしょうか?15回の当たり中1回しか入らず、しかも250枚くらいで終了。ビッグはかなり引けてたとおもうのですが。どういうものなのでしょうか?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/05/08 18:47

自分も比較的ARTに入り易いイメージを持っています。

基本的にART中に天国にいれてからが勝負だと思っているので噛み合なければ終日打ってもドル箱に触れることもできません。

解析もほぼ出揃っているので、台選びを慎重に行えばメインで狙っていける機種だと思いますので、気が向いた時にでも打ってみてください。

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

返答ありがとうございます。とりあえず今日2台打って、4000枚くらい出しました。ARTに入れてワルプルとかで上乗せに成功しました。一回のARTでどこまでのせるかだと思いました。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/08 07:56

こんにちは

番長の頂きラッシュがイメージ近いですね
ボーナスの三回に一回くらいで入ったり通常から入ったりします

ただ通常からは6で千分の一、1で六千分の一なのでかなり差があります

低設定は通常ラッシュが終日で一回くらいなのでボーナス中に上手く引けないと無理ゲーになります

ボーナスは枚数が少ない上に天国ループは三連すれば良い方なのでラッシュ無しだと夢も希望も無い台ですね

ラッシュからチャンス目や強がバンバン引けると上乗せ確定+ボーナス抽選+ワルプルギスの夜抽選なので終わらない状態になります

数少ないラッシュのチャンスを強&チャンス目で仕上げられるかという戦いです

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

ありがとうございます。台選びとヒキ次第ということですね。夜勤明けですが一勝負してみます。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/05/07 23:26

自分は結構入るイメージがありますが…

ビッグ中はレア役やベルでほむら揃い高確率の抽選をしてます。
押し順ベルでも3%くらいあります(。・_・。)ノ
強小役なら100%

で通常時のビッグ中の高確率で約1/45でほむら揃いの抽選をしてるのでそれを引くのが一番早いです。

なのでまず高確率に入れる!!念を込めてレバーONです!!

引ける時は面白い程引けますが引けない時はなかなか引けませんね(>_<)

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

返答ありがとうございます。高確率にも何度か入りましたが、残念な結果でした。ヒキ弱でしたかね。

†ゼオラ†さん
[Lv.3]常連

†ゼオラ†さんからの回答

日時:2014/05/07 22:38

かなり重いですね。3000Gで入らない事も何度かあります。
入ってしまえば、1000~3000枚くらいはわりと出ます。
とにかくビッグの高確で気合い入れてレバオンこれしかないですね。

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

返答ありがとうございます。高確率にも何度かはいったのですが。自分もかなり重い印象を持ちました。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)