SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ゆうびせいさん
[Lv.2]回答好き

[質問134856]ゆうびせいさんからの質問

ほむら揃いについて

未解決
日時:2014/05/06 22:55:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった49

先日ボーナス中に3回揃ったのですが、マギカラッシュ初当たりの後に2回は確定じゃないんですか?
一回しか復活しなかったんですが、解る方いますか?

【お礼】

分かりやすい説明有難うございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2014/05/07 00:48

ヤーマさんのおっしゃる通り

最初のほむら揃いでマギカラッシュ当選
2回目からはワルプルギスの夜ストックです

ボーナス後、ワルプル2回立て続けに来たでしょ?

ラッシュの復活は、最初のマギカラッシュ当選時に2ストックに当選していたからと思いますよ

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/05/06 23:41

2回目以降のほむら図柄揃いはARTのセットストックではなく、上乗せ特化ゾーンへの突入が濃厚ですよ(^-^;

ゆうびせいさん

ゆうびせいさんからのコメント

ワルプルのストックなんですね!
謎とけましたありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)