SLOT魔法少女まどか☆マギカ

aqua.さん
[Lv.2]回答好き

[質問134461]aqua.さんからの質問

ヤメ時

未解決
日時:2014/04/29 12:19:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

導入時は5000枚2回抜いたりと相性バツグンと思いきや…、最近ヒキ弱と迷走でゾーン狙いしても全然上手くいきません(>_<)

特に今日は380⇒450のゾーンを狙い打ち、かかりましたがそのビッグも高確率40Gをスルー…。

で、その後ですが、天国スルーしたのでやめ、うろうろして戻るとその台が140Gビッグ引いてる!?オマケにマギカラッシュ&ワル夜まで入ってる…(ダブルでも揃えたんでしょうか…?)自分には「強チェかチャンス目の強制解除だ」と言い聞かせてますが…、府に落ちませんでした。

と、まあこんな感じでヤメ時に困ってますが、99ヤメは間違いないと思いますが、明らかAでもやっぱり150くらいまで回した方が良いのでしょうか…?

【お礼】

…そうですよね。くよくよしても仕方ないんで「自分は間違いない」と言い聞かせますf(^_^;

後はボナ後の画面タッチや前後のレア役のヒキで判断する事にします。

しょーもない質問でしたが、みなさん回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユキロウさん
[Lv.5]マニア

ユキロウさんからの回答

日時:2014/04/29 21:51

100から150回したらゾーン狙いの収支なくなります。自分なら、ボナ後のセリフ
訳が… 即ヤメか40付近の前兆スカ
今日は…or僕は… 40付近の前兆スカか天国否定まで
諦めたら… 140付近まで
その時の状況で他に打てる台があれば早めに止めて移動します。
すぐ当てられて出されても気にしないで他の台を狙えばいいと思います。

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/04/29 13:15

止め後すぐラッシュ&ワル夜引いてたのはたまたまですよ(*_*)そんな事(止めた台のその後)いちいち気にしてたらゾーン狙いなんか出来ませんよ。
それよりも一律99止めのほうが問題だと思いますよ。明らかにAのゾーンでの解除ならボーナス終了画面でのセリフ等を加味して20G位で前兆無し止めも全然ありです。
自分がゾーン狙いで心してるのはゾーン狙いは数こなしてナンボと、打つ価値なしと判断して止めた台のその後は気にしないの二つです。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/04/29 12:43

ボナ後のセリフにもよりますがゾーン狙いなら天国抜けやめで問題ないと思います

この台はMCや直撃も結構あるのですぐ引かれても仕方ないです

後に打った人の引きなんで気にしすぎたらやめれなくなりますよ

逆に150まで回したら今度は200過ぎで当てられて…という悪循環になってしまうのでやめ時はキッパリするのがいいかと

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)