SLOT魔法少女まどか☆マギカ

シゲヒロ2011さん
[Lv.1]初心者

[質問133480]シゲヒロ2011さんからの質問

通常B

締切済
日時:2014/04/08 13:53:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

通常Bの天井は何ゲームですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明皇太子さん
[Lv.2]回答好き

明皇太子さんからの回答

日時:2014/04/12 08:59

AB共に999ですよ。
振り分けはAが偶数、Bが奇数で、Bから転落なしで天国待ち状態って感じですかね

桃鉄仙人さん
[Lv.5]マニア

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/04/10 09:25

このサイト情報にありますよ!

AB共999Gです。

振り分けは、Aが若干高いです。

質問の前に、基本的なことは、大概のサイトには載っているので、調べる癖を付けましょう。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/04/08 19:17

ありぃ?………

通常B濃厚で、最深部でも通常Aの可能性も有りだと思いますが、私の認識間違いかなぁ?

最深部のゲーム数振り分けは、ABどちらにも有ると思うのですけれども。

勿論、通常Bの振り分けが圧倒的だと思いますので、圧倒的に通常B濃厚なのには変わりはないですが。

私の認識間違いでしたら、スミマセン。

m(__)m

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/04/08 13:57

機種情報に載っていますよ。

999Gです。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)