SLOT魔法少女まどか☆マギカ

まさりのりのさん
[Lv.2]回答好き

[質問132981]まさりのりのさんからの質問

ART直当りについて

未解決
日時:2014/03/28 19:11:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった107

ボーナス絵柄揃い時にマギカラッシュ点灯って直当りカウントしていいのですか?

【お礼】

ボーナス確定画面時って後告知もあったんですね!ためになりました!
でもスイカしか引いてないんで今回はありえないでしょうね。
一応円環の理でチャンス目引いてたんでそれで当選したんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぁじわぃさん
[Lv.5]マニア

ぁじわぃさんからの回答

日時:2014/03/28 23:57

初めまして。

ボーナス確定画面中のレア役でのART当選はほとんどが液晶で扉が閉まって速告知になりますが、稀に扉が閉まらないでボーナスを揃えた後にマギカラッシュランプが点灯することがありますよ。

レア役以外でのART直撃抽選はボーナス中とART中以外は常に一定の確率で抽選していますから、前兆中及び待機中にレア役をひいていないのであれば本前兆中に偶然直撃抽選に当選した可能性もあると思います。

どちらにしても嬉しい当選ですよね

この質問についての回答

べてしめしさん
[Lv.3]常連

べてしめしさんからの回答

日時:2014/03/28 23:21

それは本前兆中のレア役でART抽選に当選したものと思われます。なので直当たりとは別ですね(^_^;)

aikeさん
[Lv.2]回答好き

aikeさんからの回答

日時:2014/03/28 21:57

ボナとART同時当選成功なのでカウントして良いと思います

おい。。。さん
[Lv.2]回答好き

おい。。。さんからの回答

日時:2014/03/28 21:39

それは直当たりじゃないです(^-^)

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)