SLOT魔法少女まどか☆マギカ

あぜきよしかずさん
[Lv.2]回答好き

[質問132590]あぜきよしかずさんからの質問

左リール枠上と中にほむら柄。

未解決
日時:2014/03/20 19:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった38

チャンス演出時に、左リール枠上と中にほむら柄下はベルが止まる事があるんですが
その時に、中リールと右リールは何を狙えばいいのでしょうか?
最初に出た時にはチャンス目かと思い適当に押してみたらフラッシュがならなかったので矛盾なのかなとも思いましたが結構熱いチャンス演出に止まるにも関わらず特に何も起こらない感じでした。チャンス役の停止型を見てもその停止パターンが無いのです。どうかわかる方回答をお願いします。

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございます。
実践してみたら1回だけ強ベルを引けました。
(ベルの右斜め揃い)
確実にチャンス役を引けるように 練習していきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/03/24 12:29

チャンス演出時はバーを狙えばいいですよ(^o^)
左リールにチェリーが無いと強、弱の判別が
出来ないと思うので(^_^;)

この質問についての回答

泰りんさん
[Lv.2]回答好き

泰りんさんからの回答

日時:2014/03/29 03:10

チェリーの取りこぼしを防ぐにはバーを上段で狙えばいいのですが狙いにくけれは上段〜中段までの間で狙ってみたらどうですか?バーが中段より下のタイミングで目押しすると枠内にチェリーが止まりきれないので

あとろむさん
[Lv.2]回答好き

あとろむさんからの回答

日時:2014/03/26 03:11

チェリーこぼしにフォローもなにも…がんばって左リールにチェリーを狙って下さいねとしか。バーを下段に狙うとよくこぼすので、枠上~枠内上段に狙うとこぼしづらいですよ。

†ゼオラ†さん
[Lv.3]常連

†ゼオラ†さんからの回答

日時:2014/03/21 18:16

ただのチェリーのこぼしだと思います。

あぜきよしかずさん

あぜきよしかずさんからのコメント

チェリーがこぼれることは無いと思いますが。
なぜなら、左リールに確実に止まるからです。
こぼれならこぼれでどうすればフォローできるかを聞いているんですが。

B4ヒゲピアスさん
[Lv.3]常連

B4ヒゲピアスさんからの回答

日時:2014/03/21 15:19

普通に取りこぼしでしょ

あぜきよしかずさん

あぜきよしかずさんからのコメント

取りこぼしだとして、どうすればフォローできるかを聞いているんですが。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)