SLOT魔法少女まどか☆マギカ

天丼よしみ★さん
[Lv.1]初心者

[質問132540]天丼よしみ★さんからの質問

今日

締切済
日時:2014/03/19 21:51:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

チェリーが上段に止まったのですが右リールにリプレイが止まりました。これは弱チェですか?強チェですか?教えて下さい…>_<…

【補足】

ボーナス中ビックリマークが出てレア役と思いいつものように目押ししたら止まりました…>_<…たしかフラッシュしてた記憶もあります(~_~;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぁじわぃさん
[Lv.4]検証員

ぁじわぃさんからの回答

日時:2014/03/20 12:38

おそらく確定役かと思われます。

解析本などには例としてスイカの小Vしか載っていないことが多いですが、目押しが早いとチェリーが上段に止まったり強弱チェリーのフリをして上段でリプレイが揃ったりします。

フラッシュもそうですが、リールを止めた時の音も普段しない音がするので気をつけていればわかると思いますよ。

池くんさん
[Lv.8]研究員

池くんさんからの回答

日時:2014/03/20 08:27

フラッシュしたなら確定役だと思います。

ボーナス中の確定役は、ワルプル80%orアルティメット確定なので激アツです(^ω^)

天丼よしみ★さん

天丼よしみ★さんからのコメント

遅くなってすいません(~_~;)
それなら確定役かもしれないですね(≧∇≦)ワルプルギスの夜で開始画面が見たことないキャラが出てきてたんで80%確定?だったのかも( ̄▽ ̄)
出来ればアルティメットバトルの方がよかったですが…>_<…
回答ありがとうございます!

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/03/19 22:03

まずちゃんと目押しして下さい

前兆いったなら強でなにもない又は高確に移行しただけなら弱でしょうね

どうだったんですか?

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)