SLOT魔法少女まどか☆マギカ

Kボーさん
[Lv.1]初心者

[質問132171]Kボーさんからの質問

ありえない!

締切済
日時:2014/03/12 09:21:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

おはようごさいます。
昨日のことですが、朝の11時ごろから一度もARTに入ってなかったのですが、ビック三回、プチ二回の総回転300くらいの台にがあったので、座りました。

其の後少しハマってもビックに方より順調に回していましたが2000回転してもART入らず。この台は設定1だとしてもここまでART入らないものでしょうか?また同じような経験がある方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プルTBさん
[Lv.1]初心者

プルTBさんからの回答

日時:2014/03/25 20:05

本日同じように2000回転していても入らなかった(ーー;)

やはり設定差が大きいのもあり厳しいですね( ̄▽ ̄;)

ですが、僕はそこをカバーできる引きも必要だと思ってます(*^O^*)

お互いに頑張りましょう《*≧∀≦》

ひろぴスロ禁止中さん
[Lv.2]回答好き

ひろぴスロ禁止中さんからの回答

日時:2014/03/12 15:49

こんにちは

引き次第ですよね
先日B12R7でART一回てのを経験しました
大敗はしませんでしたがかなりキツかったです。
お互い頑張りましょう

なあたなさん
[Lv.2]回答好き

なあたなさんからの回答

日時:2014/03/12 10:21

通常からのART当選率は設定差があります。1だと全くと言っていいほど期待出来ないでしょうね

あとはボーナスからのART当選ですが、これは完全に引き次第です。BIG中はほむら高確に入ってからが勝負!プチボーナス中はとにかくレア役を引かないとARTにはなかなか入ってくれません!

ボーナス中のほむら揃い等の情報は解析出てるのでそちらを参考に……

Kボーさん

Kボーさんからのコメント

なあたなさん、有難うございます。
昨日程のハマりは過去最大でしたので、助かりました!

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)