SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ぁじわぃさん
[Lv.4]検証員

[質問132104]ぁじわぃさんからの質問

いろいろ

締切済
日時:2014/03/10 23:44:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

・追撃連打だけの最高上乗せG数、ワルプル・アルティメット最高継続数&G数

・裏ボーナス中に中チェ、追撃中に中チェ、通常時弱チェで裏ボなど普段ならまずあり得ないような体験したことある方

教えて下さい。

因みに自分の最高はアルティメット36戦963G上乗せ、ワルプル17戦275G上乗せ、追撃連打のみで158G上乗せ、Big中押し順ベルでほむら高確30G、ART中レグ中上乗せなしで100G上乗せ、ラグランジェアウラで500枚などです。

最後の3つはフリーズ引くくらいの確率だと思うんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろぴスロ禁止中さん
[Lv.2]回答好き

ひろぴスロ禁止中さんからの回答

日時:2014/03/15 13:16

初めまして
一番珍しかったのはビッグ最終で中チェ、アルティメット入って、終わって三回転位で時間ギャッ行中チェ
まぁ合わせて250ほどでしたが

ぁじわぃさん

ぁじわぃさんからのコメント

中チェ連続ですか?羨ましい


どうしても中チェや特殊役だと過剰な期待してしまいますよね


こないだ隣の台が、自分がちょっと食事休憩してる間にラッシュ残りG数800になってました

ひく人はひきますね




ワイクリフさん
[Lv.4]検証員

ワイクリフさんからの回答

日時:2014/03/14 01:27

プチボーナス中ラスト3ゲームでスイカ→強チェ→チャンス目と3連続で引いてアルティメット当選ですかね

200チョイしか乗りませんでしたが
ワルプル中の中チェはあります +100と追撃連打でした
裏ボ引くまで打ち込みます

ぁじわぃさん

ぁじわぃさんからのコメント

そんな感じでアルティメットいっちゃう時あるんですね

裏ボは今まで何回かひいてますが平均280Gてとこでしょうか

アルティメットは2回で、1回は上記の感じですが1回は最低保証5戦90Gで終わりました

ひきしだいじゃ上乗せどころかビッグ10連続ART なしなんてのもあるのが困ったもんです

†ゼオラ†さん
[Lv.3]常連

†ゼオラ†さんからの回答

日時:2014/03/11 07:30

裏ボーナスで545乗ったことがあります。
リプレイ時にほむら盾稼働で300乗りました。

ぁじわぃさん

ぁじわぃさんからのコメント

リプレイで300

0.06%ですよほむら高確30いらないからそっちをひきたい

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)