SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ムーロン大王さん
[Lv.2]回答好き

[質問131212]ムーロン大王さんからの質問

なぜに?

締切済
日時:2014/02/24 11:05:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった58

芸術家の魔女バトル赤で左上の歯車回転したのに負けて通常ステージになりました。

これって当たりじゃないんですか?

誰か教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マワランさん
[Lv.4]検証員

マワランさんからの回答

日時:2014/03/03 16:05

バトル中の盾役物にも二種類あります。
見たのは確定ではない方かと。
それでも次回予告や花火柄レベルの熱さだと思います。
確定の方が白っぽく見えて、効果音も違います。

マワランさん
[Lv.4]検証員

マワランさんからの回答

日時:2014/03/03 16:03

バトル中の盾役物にも二種類あります。
見たのは確定ではない方かと。
それでも次回予告や花火柄レベルの熱さだと思います。
確定の方が白っぽく見えて、効果音も違います。

わいるださん
[Lv.2]回答好き

わいるださんからの回答

日時:2014/02/26 23:11

俺なんて委員長の魔女バトル赤タイトル97.6%外しましたよ
でも、水着DEスイカわり1.5%と、さやかの縁日デート0.9%でボーナス当たった(笑)
当たるのもハズレるのも、可能性は0では無いって事(CMパクリ)

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/24 23:33

左上の歯車って盾役物の事ですよね、
どこかに盾役物が作動したら確定なんて書いてありましたか?このサイトにも激アツとしか書いてありませんよ
つまりはそういう事です。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)