SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

[質問131188]ぴろ5163さんからの質問

投資金額を

未解決
日時:2014/02/23 21:31:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

15Kにきめて勝負したいのですが今のマドマギでいけるでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます。10スロなど楽しめる範囲で楽しみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/24 23:18

負けてもいいから単純にまどマギの台を楽しみたいのであれば投資金額を決めて自分の楽しめる範囲でやるのは良い事だと思います。

しかし勝ちたいのであれば下の方の言う通り下見などをすれば勝率は上がると思います。

まどマギは投資かさみやすいので、ただ楽しみたいだけならば5スロなどで打つ事をお勧めします(^_^)

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.5]マニア

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/02/24 11:38

15Kで回せるゲーム数は約450Gなので、狙うのであれば、前日600Gはまり台を天井迄打つ位しか出来ないと思われます。

店がリセットをしない確信とはまり台があればですが。

そうで無ければ、チャンスゾーンを2回回すのがやっとなので、当たらなければ養分となります。

高設定の投入が期待出来ない現状では、厳しいと思われます。

どう攻めるにしても、下見無しにその金額では無謀と思います。

最悪のリセット→天井一直線を考慮すると35Kは必要と思います。

ラッキーだけに期待するなら、止める理由はありません。

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

細かくありがとうございます。参考になります。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/24 07:01

15Kですか?難しいでしょうね。1時間で消える可能性大です。

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

わかりました。やめておきます。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)