SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ふらふり~さん
[Lv.2]回答好き

[質問130872]ふらふり~さんからの質問

質問ですが

未解決
日時:2014/02/16 23:41:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

この間700GちょいでART直撃したのですが、その後上乗せ無く、930Gくらいのボーナス当選まで継続しました。
直撃ってこんなにセット数あるんですか?
最後の継続はART後30G以内のボーナス当選の為継続したと思いますが。
詳しい方お願いします。
直撃って結構枚数稼げる気がするんですが(´・_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさたさかあさん
[Lv.4]検証員

あかさたさかあさんからの回答

日時:2014/02/17 03:13

通常時の直撃ART時のセット数振り分けは若干優遇されてます。設定1で1セット…60%、2セット…20%、3セット…20%です。設定6は1セット…50%、2セット…33.3%、3セット…16.7%です。一度の当選での最大セット数は3セットですが、ART本前兆中はレア役でのART抽選がそこそこ優遇されます。なので直撃ART時はもともとセット数振り分けが優遇されているうえ、前兆中の抽選もいいため、セット数が多めに出てきやすいと思います。

ふらふり~さん

ふらふり~さんからのコメント

回答ありがとうございます!
もしかしたら天井までARTが続くのではないかと思いました(=´∀`)人(´∀`=)
まぁボーナスはプチでしたがボーナスご300G乗せてなんだかんだで2200枚出たので辞めましたよ^_^

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)