SLOT魔法少女まどか☆マギカ

Magaraさん
[Lv.5]マニア

[質問130799]Magaraさんからの質問

ARTセット数について

締切済
日時:2014/02/15 00:41:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

ART抜け2Gで 中段チェリー引き
エピソードB当選
BB中ほむら揃いでワルプルギス当選し
ARTに入り普通に消化
当該セットで終わりと思いましたが
その後セット終わりにまどか出現
+50告知が計4回 これはたぶんセット数
だと思いますが 当選契機はやはり
中段チェリーなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マワランさん
[Lv.4]検証員

マワランさんからの回答

日時:2014/02/20 12:25

ラッシュの引き戻しに当選してたのでは?
ボナ後とラッシュ後のRT中にボナ当選すると、ラッシュ発動よりボナを優先的に告知します(^^)
引き戻し戻し前兆内にレア役でボナ当選したら、ラッシュはボナ確定画面でのレア役直撃か、ボナ成立時に突入します(^^)
私はラッシュ抜けた後レア役でプチボーナス。
そのボーナス確定画面中にチャンス目でラッシュ確定。
その後ボナ引きませんでしたが、50G×4回セット乗せした事あるので多分そんな感じで入ってたのでは?

べてしめしさん
[Lv.1]初心者

べてしめしさんからの回答

日時:2014/02/16 18:26

中段チェリー時は2or3セット確定で、今回の質問ではエピソードでさらに+1セットが確定してます。
それとセット終了後40ゲーム以内にゲーム数解除が控えている場合そのセットが継続(+50)するので、+50×4のうち1,2回はそれも含まれているかもしれませんね(^^)

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

回答ありがとうございます
ゲーム数解除間近での継続は
知識として持っていたので
今回の場合はART抜けて
400G回しているので違いました


この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)