SLOT魔法少女まどか☆マギカ

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

[質問130736]M.jさんからの質問

謎特化(◎-◎;)

未解決
日時:2014/02/13 23:24:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

こんばんはm(_ _)m

ワルプルギスの夜についてですが何で『当選』したのかわからない物がありました

時間遡行フリーズでチェリーで100乗せ→ワル夜→ビック消化して数G後にレア役引かずにワル夜

これは特化自体にセットもしくは継続率があるのか?

ビックの一部でも当選があるのか?

特化中に小役での抽選もあるのか?

レア小役以外(G数やベル、リプ)での抽選もあるのか?

お手数ですが回答頂ければ幸いです
m(_ _)m

ちなみにビック中は完全告知で消化していて高確率(ほむら揃いゾーン)には当選していません
m(_ _)m

【お礼】

お二方大変お手数おかけしました
m(_ _)m


とても参考になりました
(*´▽`*)


個人的にはレア役引かずからの特化に設定差があるのでは?と思い質問させて頂きました
(◎-◎;)

まだ解析待ちですね。

また何かあれば今後も宜しくお願いします
(*゜▽゜)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マワランさん
[Lv.3]常連

マワランさんからの回答

日時:2014/02/14 09:34

G数消化でも抽選してます(^^)
上乗せ特化はストック出来るので、G数による解除とレア役による解除が重なったように見えただけかも(^^)
BIG中の完全告知でラスト1ゲームで当たってたかも知れない(^^)

M.jさん

M.jさんからのコメント

こんにちはm(_ _)m

回答ありがとうございますm(_ _)m


やはりセットはありですか
( ´艸`)


G数での抽選がありと言う事はやはり突入リプでの抽選となりますか?

たとえば特化突入→ボーナス当選なし→数G消化後→特化突入

つまり突入リプ引かずに当選はありますかね?
(*´▽`*)


続けての質問大変申し訳ありません
(;´Д`)

この質問についての回答

マワランさん
[Lv.4]検証員

マワランさんからの回答

日時:2014/02/14 23:17

G数発動は突入リプ関係無さそうな(--;)
ラッシュ中はボナとワルプル両方G数でも抽選してます(^^)
体感上、ワルプルは500G以内には発動してるので、ラッシュ残り500Gあれば何も引かなくても1度はワルプル入る感じでした。
運が良ければラッシュ中レア役引かなくても、
ワルプル→ボナ→ワルプル→ワルプル→ボナ
みたいな感じでループします(^^)
特化ゾーン中のレア役では上乗せ(継続+追撃)と薄~い部分でボナしか抽選してないと思います(--;)

M.jさん

M.jさんからのコメント

こんばんはm(_ _)m

二回目の回答ありがとうございますm(_ _)m


突入リプは関係無しですかσ(^◇^;)


ボーナスにモードがあるように特化にもモードがあるならどこで抽選しているのかな?と思いまして
(◎-◎;)

しつこいですねσ(^◇^;)笑


また何かあれば宜しくお願いします
m(_ _)m

いーしゃんてんさん
[Lv.4]検証員

いーしゃんてんさんからの回答

日時:2014/02/14 02:42

ボーナス消化後のマギカラッシュ突入リプレイでワルプルギスの夜の抽選をしています。

それが当選契機かと!

M.jさん

M.jさんからのコメント

こんにちはm(_ _)m

夜遅くの回答ありがとうございました
(*´▽`*)


突入リプでも抽選ありですか?
(*゜▽゜)ノ

続けての質問大変申し訳ありませんが

それはボーナス終了時限定でしょうか?

通常時からのラッシュ突入時なども含まれますか?

つまりラッシュ突入リプで特化抽選

でOKでしょうか?(*´▽`*)

いーしゃんてんさん
[Lv.4]検証員

いーしゃんてんさんからの回答

日時:2014/02/14 02:40

ボーナス消化後のマギカラッシュ突入リプレイでワルプルギスの夜の抽選をしています。

それが当選契機かと!

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)