SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ゆっぺそさん
[Lv.2]回答好き

[質問130419]ゆっぺそさんからの質問

中チェ

未解決
日時:2014/02/08 01:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

中チェの引いた時の演出ってどんな感じですか?
自分はサンプル少ないですが、ART中は2回ー2回ともほむらちゃんのショートフリーズみたいな奴。
通常時は1回、ほむらorさやかが黒板に英語を書く演出からでした(^_^)
意外とあっさりしてるんだなぁ~と思いまして...

【お礼】

ある程度はどの演出でも引ける可能性あるんですね(^_^)
特に花火柄は可能性高そうですねo(^-^)o
皆様ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やすぉさん
[Lv.5]マニア

やすぉさんからの回答

日時:2014/02/08 05:39

僕はART中ボタン連打赤で中チェ
2回目は通常時で押して!っていうボタン予告(サイズいつも通り)からさやか花火柄セリフ
3回目はヌルっとロンフリして小役フォローしたら中チェでした

この質問についての回答

あかさたさかあさん
[Lv.4]検証員

あかさたさかあさんからの回答

日時:2014/02/09 10:15

BIG中チャンス告知で風船花火柄、通常時杏子がさやかにお菓子渡す演出で花火柄、ボーナス確定画面で!!!、ART中のリプレイナビから時間遡行で。

ひろぴスロ禁止中さん
[Lv.2]回答好き

ひろぴスロ禁止中さんからの回答

日時:2014/02/08 15:57

初めまして。
昨日引きました。ボーナスラストで!!!で中チェでアルティメット。
終わって、ART入って直ぐに時間逆行中チェでした。
びっくりでした。

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/02/08 15:47

サブ液晶でスクラッチがでてこすったら「激アツ」中チェリーでした

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)