SLOT魔法少女まどか☆マギカ

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問130188]さぶまりんさんからの質問

スイカ

未解決
日時:2014/02/03 22:15:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

スイカをカウントしてるとき、たまに連続で成立するときありますが、仮にスイカ成立→1G挟んでまたスイカ成立からCZ入ったり、スイカ成立後の前兆中にスイカ成立→CZ入ったりした時のカウントはどうしたらいいんですか?

どっちで当選かは当然わからないので、両方カウントするんですか?それなら当選率下がりませんか?詳しい方、なにか良い方法を教えてください!

【お礼】

ありがとうございました!また分からないことあればその時も宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/02/03 23:43

CZの告知はだいたい6G最大前兆で8Gです
なのである程度予測は出来ますよ

完全にわからないって事はあまり無いですが少なくともスイカからCZへ1度はヒットしているのでそれはカウントしてます

この質問についての回答

299さん
[Lv.3]常連

299さんからの回答

日時:2014/02/04 03:10

前の回答者の方法でいいと思います

どうしても正確にというのであれば、小役カウントの原則に基づいてサンプルから除外ですね

それほど低い確率の役でもないので、これも全然アリだと思いますよ。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

ありがとうございました!また分からないことあれば宜しくお願いします!

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)