SLOT魔法少女まどか☆マギカ

☆G-man☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問130129]☆G-man☆さんからの質問

前兆演出で

締切済
日時:2014/02/02 22:54:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

赤いステチェンの後弱チェリー引きスイカ割りの演出から円環の理に行って手を繋ぐ演出に行き、ん?とか思いながら消化したら成功

ボーナス確定画面が多分70G位あったと思います。そのはまりで穢れがMAX20まで行きエピソード2連発でした。

そこで質問ですがボーナス確定画面のままあれは穢れが溜まるのを待ってたとしか思えませんがそういう事あるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

299さん
[Lv.3]常連

299さんからの回答

日時:2014/02/04 01:23

たまにデキレースのように突入リプ揃わないことありますが、小役確率も通常と同じはずですし、運が良かったんだと思います

エピ2連おめでとうございます。

テリオス7171さん
[Lv.3]常連

テリオス7171さんからの回答

日時:2014/02/04 01:07

自分も同じくボーナス確定画面で50G近くはまって、その間にレア約を引きまくって穢れが溜まりきったことがありました♪
もちろんエピソードです♪

ただのエピソードビッグの告知に過ぎないと思いますが、メダルロスが激しいですよね(^_^;)

それが狙いだったりして(笑)

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/02/03 03:52

最初の文の意味が理解出来ませんが穢れが溜まるまで待つ事は無いです

☆G-man☆さん

☆G-man☆さんからのコメント

ステージチェンジの時に赤く画面が切り替わる感じの演出です。

後半穢れが画面中覆うのが2回来てその後すぐにボーナス図柄狙えと来たので強制的にエピソードに昇格したのかと思いました。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)