SLOT魔法少女まどか☆マギカ

キスショットさん
[Lv.1]初心者

[質問129907]キスショットさんからの質問

ワルプルギスの夜

締切済
日時:2014/01/30 05:21:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

ワルプルギスの夜終了後すぐにほむらエピソードに入るときがありますが何を契機に突入しているのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

299さん
[Lv.3]常連

299さんからの回答

日時:2014/02/01 03:55

継続回数ごとに当選確率が決まっていてそれを参照して抽選が行われているのではと思っています。そして20連で確定というような

継続率振り分けに設定差があり、結果当選率に差が出るのではないでしょうか

あくまでも勝手な推測ですけどね

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/31 01:22

私が聞いた噂ではワルプル突入の一部で抽選しており、設定差があるかもしれないと聞いています。

以前に私が設定良さげな台を打った時は、ワルプル(5連くらい)→ほむらエピソード→ワルプル(3連くらい)→ほむらエピソード→ワルプル
という流れがきました。
ですから穢れは関係ないと思いますね

池くんさん
[Lv.8]研究員

池くんさんからの回答

日時:2014/01/31 00:57

契機は定かではありませんが、ワルプル中にボーナス当選ゲームに到達+穢れポイントで抽選されているのではないかと思います。

ちなみに、ワルプル単発終了→ほむらエピソードを見たことがありますので、15連以上からの抽選ではないですね。

とみ☆さん
[Lv.2]回答好き

とみ☆さんからの回答

日時:2014/01/30 10:48

ワルプル20連以上確定で15連以上でも抽選でほむらエピいくらしいです。

キスショットさん

キスショットさんからのコメント

そ~なんですね!!ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)