SLOT魔法少女まどか☆マギカ

キスショットさん
[Lv.1]初心者

[質問129684]キスショットさんからの質問

BIG中

締切済
日時:2014/01/26 17:34:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった25

チャンス告知中に飛行船が花火柄で弱チェ!!ART+ワルプルギス当選でした!たまたまでしょうか!?目押しミスっただけ…?謎です!!

因みにそのワルプルギスで1戦目敗北からのアルティメットでした( ´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わいるださん
[Lv.2]回答好き

わいるださんからの回答

日時:2014/02/22 03:56

上段にリプレイ揃ってませんでしたか?
チェリー付きの特殊役は、右リールが弱チェリーと同じ形ですが、中リールがいつもの停止形と違い上段にリプレイが揃います。
どちらにしても、アルティメットに行く確率は、かなり低いのでミラクルですね。

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/31 01:34

右リールにちゃんとボーナス絵柄狙いましたか?狙わないと強チェか弱チェかは見抜けませんよ。

過去質でチャンス告知中に花火柄の飛行船で強チェ→アルティメットだったって人がいたので、強チェの可能性が高いかと。
とりあえず花火柄の飛行船は激アツという事ですね
自分はまだ見た事ないです(^_^;)

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2014/01/31 01:14

確か変則押ししたら左リールにチェリーが止まる特殊役の出目もあったような?
まぁフラッシュするんで見間違いはないと思いますが。。。

あとは目押しミスか単純に演出でそれが選ばれたかですかね

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2014/01/31 01:13

確か変則押ししたら左リールにチェリーが止まる特殊役の出目もあったような?
まぁフラッシュするんで見間違いはないと思いますが。。。

あとは目押しミスか単純に演出でそれが選ばれたかですかね

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/01/26 21:02

どういう意味かわかりませんが特殊役ではありませんでした?
弱とも強とも言えない出目になるときもありますよ

純粋に弱チェリーからいったなら弱チェリーにも夢があるんですね
引けて羨ましいです

キスショットさん

キスショットさんからのコメント

ありがとうございます!!出目は弱チェでしたので特殊役ではないと思うんですが…こんなこともあるんですね(^_^)

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/01/26 18:14

どういう意味かわかりませんが特殊役ではありませんでした?
弱とも強とも言えない出目になるときもありますよ

純粋に弱チェリーからいったなら弱チェリーにも夢があるんですね
引けて羨ましいです

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)