SLOT魔法少女まどか☆マギカ

チョコとご飯さん
[Lv.5]マニア

[質問129572]チョコとご飯さんからの質問

中チェ

締切済
日時:2014/01/24 16:07:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

通常時の中チェの恩恵はどんなんですか??

初歩的な質問ですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

299さん
[Lv.3]常連

299さんからの回答

日時:2014/01/29 23:57

振り分け出ましたね

各キャラエピソード、裏ボーナスのようです

予想はしてましたがフリーズ抽選にもれてしまうとなかなかまどかとは出会えなそうな確率です

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/01/25 01:50

俺の時はエピソードと次回天国でした
天国はたまたまかもしれませんが、確率が確率なのでそんぐらいはあってもいいと思いたいです

なぉ!さん
[Lv.2]回答好き

なぉ!さんからの回答

日時:2014/01/24 21:49

自分はマジカルチャレンジ当選時に引きました!
その時は裏ボーナスに入りました。
てっきりエピソード濃厚かと思いましたが、びっくりしました。
ワルプギス、アルティメットはありませんでした。

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/24 16:47

フリーズしなければエピソードビッグのみが濃厚だと思います。
ただ、フリーズしなくても中チェでアルティメット入った人がいるみたいですよ。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)