SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん
[Lv.3]常連

[質問129480]edyonさんからの質問

天国モード抜けについて

未解決
日時:2014/01/22 15:29:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

もしかしてスロット全般に関わる質問となってしまうかもしれませんが、まだ知識の浅い初心者を救うと思ってご容赦願います。

天国A濃厚のセリフをボーナス後に確認。その後、ART中に三連ほど50以内にサクサク当たったのですが、ボーナス確定する時に押し順をミスりました。
そのボーナス後のセリフは通常A濃厚のセリフになり、天国抜けてしまったのだと思います。

やはりモード抜けの契機は押し順ミスであった可能性が高いのでしょうか?

いつかは抜けるのだと思いますが、ペナルティというものがどの程度の影響で降りかかってくるのかいまいち理解できておりません。

よろしくお願いいたします。

【補足】

※ボーナス確定する時→ボーナス確定と表示されている上乗せ抽選中の時です。

【お礼】

偶然だったんですね。
それならまだ救われました(^^)

ART消滅するような台もあるんですね。他の台も打つので気を付けますΣ(゜Д゜)

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/01/23 03:01

絶対とは言えませんがペナルティでモードが変わるって事はないですよ
そんな台今までも無かったわけですし

前はART自体消滅するって台もありましたが、最近の台はART中のペナルティって言ってもARが数Gなくなるだけなのでそこまで深刻に考える必要はないですよ

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/22 22:03

あ、失礼しました、ベルの押し順ミスはART状態からAT状態へ転落する可能性ありますね(^_^;)

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/22 21:44

ただの偶然だと思いますよ。さすがにモードにまでペナルティーは影響しないと思います(^_^;)

あと、少なくともベルの押し順ミスとボーナス揃える押し順ミスはペナルティー発生しないと思いますよ

edyonさん

edyonさんからのコメント

回答ありがとうございました。

やっぱり何かに気をとられながら打ったらダメですね。ARTも長くなると注意が散漫になりがちです。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)