SLOT魔法少女まどか☆マギカ

殲滅姫さん
[Lv.2]回答好き

[質問129279]殲滅姫さんからの質問

ロングフリーズ

未解決
日時:2014/01/18 22:05:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

中段チェリーの一部から入るロングフリーズについて質問です

中段チェリー成立後に入るエピソードボーナスがまどか以外だとロングフリーズには当選しなかったってことでいいんでしょうか?

今日中段チェリーからのマミのエピソードボーナスでアルティメットバトルには入らなかったです

【お礼】

回答してくれた方々ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

299さん
[Lv.3]常連

299さんからの回答

日時:2014/01/19 01:37

1分位ぐるぐる逆回転するのでロンフリならすぐわかりますよ

ただエピソード当選の中にも振り分けがあるのか、中チェからロンフリなしでまどかエピソードもあったので最後まで希望はありますよ

ちなみに通常時キャラステップアップ5→中チェ→いつもの白7確定画面→まどエピ→アルティメット→エンディングボナの流れでした

殲滅姫さん

殲滅姫さんからのコメント

ロンフリは逆回転するってのはしってたんですがこのサイトや雑誌に中段チェリーの一部から抽選で入ると書いてあったのでロンフリ無しの中段チェリー成立後でも可能性はあるみたいですね(^_^)
ありがとうございました

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/01/19 00:15

ロンフリは逆回転するんでわかりますよ。

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/18 22:51

その通りです。通常時ロンフリしないで中段チェリーだった時点でまどかエピソードもアルティメットも無いと思います。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)