SLOT魔法少女まどか☆マギカ

刺鑼樹剣蜂さん
[Lv.2]回答好き

[質問129207]刺鑼樹剣蜂さんからの質問

タイトルの色について

締切済
日時:2014/01/17 19:42:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった106

タイトルの色が花火柄出たのに外れました!
花火柄は確定じゃないのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なたはらさん
[Lv.2]回答好き

なたはらさんからの回答

日時:2014/01/25 23:09

今日、花火柄4回来て3回外しましたよ

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/01/18 05:17

外れたというこは、そーゆーことです
嘆きたい気持ちもわかりますが

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/17 20:17

答えは実践で体験したあなたが一番分かっているのでは?
何を根拠に花火柄が確定だと思ったのかは知りませんが、花火柄が確定なんて事はどこのサイト、雑誌にも書いてありませんよ
期待度が高いだけです。

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/17 20:16

答えは実践で体験したあなたが一番分かっているのでは?
何を根拠に花火柄が確定だと思ったのかは知りませんが、花火柄が確定なんて事はどこのサイト、雑誌にも書いてありませんよ
期待度が高いだけです。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)