SLOT魔法少女まどか☆マギカ

shingo10さん
[Lv.3]常連

[質問129151]shingo10さんからの質問

設定変更?

締切済
日時:2014/01/16 18:15:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日朝イチで昨日凹んでた台をあげ狙いでうちました
前日最終ゲームが782ゲームでした
開始直後の高確移行は見られず子役も引かず100ゲームちょうどで穢れポイント加算されました。
その後120ゲームほどでゲーム数解除

ゲーム数解除の時点で据えかリセットかの判別に迷ったのですが、100ゲーム子役無しからの穢れ演出からみてリセットだと判断したのですが、皆さんならどう考えますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガンダむすこさん
[Lv.1]初心者

ガンダむすこさんからの回答

日時:2014/01/21 09:45

多分、設定変更したのち、何回か回したのだと思います
店によってちがいますが、大抵変更したのち128回転または、30くらい回してるはずです
少なくともうちの店では解除まで回してます

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/01/18 05:15

この情報だけなら変更濃厚だと思います

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/16 22:28

確実に変更ですね。この機種は設定変更してもしなくても必ず朝イチフェイク演出発生するので設定変更を見抜くのは若干難しいですが、レア小役間ハマりすれば確実に変更が見抜けます!100で穢れ演出来たのなら変更濃厚です。
前日最後にレア小役引いて即止めでない限りはですが

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)