SLOT魔法少女まどか☆マギカ

池くんさん
[Lv.8]研究員

[質問129066]池くんさんからの質問

夜の見滝原市について

締切済
日時:2014/01/15 08:57:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

円環の理→連続演出失敗→夜の見滝原市
の順番でないと、夜の見滝原市に移行しない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きつね☆♪さん
[Lv.1]初心者

きつね☆♪さんからの回答

日時:2014/01/20 08:59

円環の理中、カーテン閉まって第3停止ボタン離したらカーテン開いて次回、夜の見滝原市って出ました!その時の仲間の数は2人と5人でした(^^)

円環の理中、デカプッシュ次回予告からも移行しました(^^)

佐和山の城さん
[Lv.4]検証員

佐和山の城さんからの回答

日時:2014/01/18 09:52

自分の場合は、キュウベェが画面にドアップに出てきてから移行しました。
正直、ハマり中だった為演出を飛ばし気味だったので何を言っていたか分かりません

テリオス7171さん
[Lv.2]回答好き

テリオス7171さんからの回答

日時:2014/01/17 03:06

通常時の赤い背景チェンジの時に移動したことがあります♪

atdgjpさん
[Lv.3]常連

atdgjpさんからの回答

日時:2014/01/15 10:14

自分は通常時に歯車がでてくる演出から~と、場面移動でいきなり~が、ありました(*´д`*)

池くんさん

池くんさんからのコメント

なるほど!
歯車移行などからでも発生するんですね。
ありがとうございます。

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/15 10:14

そんな事ないですよー

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)