SLOT魔法少女まどか☆マギカ

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問128622]さぶまりんさんからの質問

ボーナス確定画面で

未解決
日時:2014/01/07 12:35:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ART抽選中になってると思いますが、当選率はどのくらいなんですか?

強チェリーやチャンス目をかなり引いてますが、まだ当選したことないです(^o^;)

強子役でも当選したらラッキー程度なんですか?
また、当選時の演出はシャッターが閉まるだけですか?他にチャンスアップ的な演出や当選時の演出を教えてください♪

【お礼】

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.7]プロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/07 15:08

解析が出てないので詳しい数値はわかりませんが、かなり当選率低いと思います(^_^;)
自分も強チェリーやチャンス目何度もスカってます。強ベルも2回引きましたが当選した事ないです( ̄▽ ̄;)
スイカでは当選した事あります(笑)
シャッターの色が赤だとたぶん確定だと思います!まだ外した事ないので

この質問についての回答

池くんさん
[Lv.7]プロ

池くんさんからの回答

日時:2014/01/08 04:28

私は今のところ、チャンス目が2/5、強チェが2/4でラッシュに当選しています。

ですが回りを見ていると、チャンス目や強チェでも非当選をよく見るので自分の引きがいいだけなのかもしれません。

演出としては、!<!!!(1/2)<赤扉(1/1)ですね。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

引き強いですね!

自分は!!!スカリマシタ(笑)


赤扉みたことないですが、赤扉以外は期待しないようにします(笑)

牛けぃさん
[Lv.3]常連

牛けぃさんからの回答

日時:2014/01/07 14:41

スイカハズレのチャンス目で一回だけ当選したことがあります

まぁ、通常よりはチャンスという感じなのではないでしょうか?

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

なかなか当選しないですよね(^_^;)コメントありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)