SLOT魔法少女まどか☆マギカ

JOJO+さん
[Lv.2]回答好き

[質問128559]JOJO+さんからの質問

通常時からのART

締切済
日時:2014/01/06 11:21:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

は3セット確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おたつん☆さん
[Lv.2]回答好き

おたつん☆さんからの回答

日時:2014/01/12 07:51

高確率で複数セットだと思いますが、単発もありましたねぇ…

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/01/07 19:29

俺もワンセットで終了あるので、確定ではないと思いますよ!
ただ、なにかしらの恩恵はありそうですけどねヽ(^。^)丿

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2014/01/06 21:53

単発経験ありますぞぃ

ダンダダーンさん
[Lv.7]プロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/06 21:09

確定じゃないですよー
自分は単発も2連も経験してます。
複数セット割合が高いだけです( ̄▽ ̄;)

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

さぶまりんさんからの回答

日時:2014/01/06 12:53

確定かどうかはわかりませんが、昨日通常時のスイカから当選したとき3セットでしたよ!

なかなか当選しないのでセット数の恩恵ありそうですね♪

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

さぶまりんさんからの回答

日時:2014/01/06 12:50

確定かどうかはわかりませんが、昨日通常時のスイカから当選したとき3セットでしたよ!

なかなか当選しないのでセット数の恩恵ありそうですね♪

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

さぶまりんさんからの回答

日時:2014/01/06 12:39

確定かどうかはわかりませんが、昨日通常時のスイカから当選したとき3セットでしたよ!

なかなか当選しないのでセット数の恩恵ありそうですね♪

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)