SLOT魔法少女まどか☆マギカ

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問128549]さぶまりんさんからの質問

アルティメットバトル

締切済
日時:2014/01/06 00:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

今日の出来事ですが、アルティメットバトルに初めて入ったんですが、なにから入ったのかわからないので、どなたか教えてください。

まずプチボーナス確定→プチボーナス3連続目で穢れストック→プチボーナス中に多分スイカからART確定→ART待機中か開始直後に強チェリー(目押しが曖昧なんで自信ないですが、角チェリーで右中段に白7ありました)→上乗せ30G→前兆かなんかの演出がいきなり始まってすぐに黄色のラインがでてアルティメットバトル→終了後即エピソードボーナス→終了後即ビッグボーナス

アルティメットバトルにはなにから入ったんでしょうか?もしかしたら、強チェリーと思ってたのが目押しミスの中段チェリーだったとか?
でも、上乗せがたったの30Gでした(笑)

アルティメットバトルには、ボーナスもついてくるもんなんですか?エピソードはほむらと主人公だったと思います(原作しらないのでよくわかりません)

それとも、穢れMAXでアルティメットバトルですか?それだと、プチボーナスが裏になるんではないでしょうか?

説明下手くそですみませんが、さっぱりわからないので、どなたか教えてください!

【補足】

ちなみにフリーズはしてないです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.7]プロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/07 09:48

中段チェリーは3桁上乗せなので目押しミスではないと思います
強チェリーからもアルティメット突入するみたいなのでそれかもしれませんね。

アルティメット後はエンディングボーナスがついてきます。必ず白7で、ストックも1個獲得です。
ほむらとまどかではなく、全員バージョンだと思います。右の液晶に5人全員のシルエットがあったと思います。

とーしろうさん
[Lv.4]検証員

とーしろうさんからの回答

日時:2014/01/07 08:43

強チェでワルプルギス当選
それが昇格してアルティメットかと思います

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2014/01/06 23:31

プチボーナス中のARTですが確定した際、主人公のまどかが変身しませんでしたか?
ほむらまで行くとARTつきますがそのつぎのまどかまで行くとアルティメット濃厚となりますよ。
知り合いが昨日そこからアルティメットに行ったので可能性としては一番高いかと思いますよ。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

変身?プチボーナス最終Gのルーレットが赤になってたのは覚えてます!あと、黄色の女の次の赤の女まではいってましたが、ほむらまではいってなかったと思います。

閉店20分前だったので、ぶんまわしててよくみてなかったです(^_^;

強チェリーからも入るんですかね!?あと、アルティメットバトルのあとはエピソードボーナスもセットになってるんですか?

エピソードボーナス→ボーナスは、ほむらとまぎか?のエピソードに特典あるみたいなので、それだったと思います

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)