SLOT魔法少女まどか☆マギカ

チャィ(・ω・)さん
[Lv.2]回答好き

[質問128530]チャィ(・ω・)さんからの質問

打ち方

締切済
日時:2014/01/05 20:14:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

面倒だとは思いますが
ぉ時間ありましたら打ち方を教えてください
㊧リール上段にBAR狙いはしていますが
・いつほむらを狙うのか

・ART中にも、ほむらを狙う演出があるのか
(゛BARを狙え゛の様に゛ほむらを狙え゛とゆう演出を見たことがありません)

打ち方が、わからず損をしている気がします
優しい回答をお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.7]プロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/05 22:15

ほむら揃いは高確中じゃなくてもきます。

バーを狙えにしても、ほむらを狙えにしても、内部的に成立さえしていれば、たとえ目押しに失敗しても消滅する事はないので損する事はないです。安心して下さい(^_^)

チェリーとスイカを狙わないと枚数損するだけです

左はバー狙ってればチェリーは大丈夫です。

スイカが上段に来た時は、中リールは赤7を狙うとスイカ取りこぼしを防止できます。雑誌等には中リールは白7狙いとなってますが、白7付近にスイカは1つしかないので目押しが苦手な人は取りこぼしがちになります。それに比べて赤7付近にはスイカが2つあるのでアバウトに狙うだけで大丈夫です。遅めに押しても早めに押しても大丈夫です♪
右リールは白7をアバウトに狙えば大丈夫ですよ

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ご丁寧にありがとうございます
この台の目押しは得意じゃないです
なんだかリールが早く感じて
狙えてなかったり

スイカの㊥リール赤⑦見えますが㊨リールの白が見にくくて赤⑦が止まったり

ほむらの件、安心出来ました

!☆まあくん☆!さん
[Lv.2]回答好き

!☆まあくん☆!さんからの回答

日時:2014/01/05 22:15

ウサギみたいので、合ってますよ(^o^)
返信見る限り、ボーナス待機で、ラッシュ当選してますね(^o^)
で、ボーナス中に高確率に、当選しなかったって事だと思いますけど、だいたいはボーナス、高確率、ほむら揃い、ラッシュと流れ的にはそうなるから、引き弱って言うかラッシュ入れてる時点で、弱くはないと思いますけど(^o^)
今度は、ラッシュ入れて、上乗せしまくって楽しんでください(^o^)

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

②度目のご回答ありがとうございます

そうですね
上手い人は、だいたい箱積んでて羨ましいです

頑張って上乗せさせたいと思います

!☆まあくん☆!さん
[Lv.2]回答好き

!☆まあくん☆!さんからの回答

日時:2014/01/05 21:29

ほむら狙えはボーナス中に、まず、レア役ひいて、高確率に入れてから、キュウベエカットインがでますから大丈夫ですよ。
今の、説明は、チャンス告知を、選らんでの話なので…。バトル告知と完全告知は、選らんだ事がないから、適当な事言えないので…。
後、打ち方は、バー狙いで、大丈夫なので、損は、してないですよ(^o^)

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ご親切にご回答ありがとうございます
キュウベェって、うさぎみたいなやつですかね 

BIGから、ラッシュに突入したのですが打ち方がわからないので、上乗せ(スイカで30)1回のみであっさり終了してしまいました

チャンス告知でしたが、キュウベェがうさぎなら、演出見れなかったのでラッシュ中、低確だったとゆうことですよね

要するに引き弱ですね

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)