SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん
[Lv.3]常連

[質問128347]edyonさんからの質問

リール逆回転

未解決
日時:2014/01/02 21:55:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった265

本日、マギカラッシュ中にキュピーンとリールが硬直した後、リールが逆回転を始め、これがウワサのフリーズかと思ったんですが、結果はただの100G上乗せだけでした。
大人まどか(アルティメットまどかとでも言うのか)がカットインで現れたので、アルティメットバトルかと震えた自分が恥ずかしいです……

いわゆる私が出くわしたのはロングフリーズではなかったということですかね?
どなたか同じ現象を経験した方で、それはこういうことよ、とビギナーな私にご教授願います。

【お礼】

ありがとうございます!!
過去の質問で既出だしたか、確認不足でした。
なんか愕然……!!って顔で固まってしまったので周りの注目も浴びたのだ顔から火が出そうでした。
いつかアルティメットバトルみたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はぁたんたんさん
[Lv.7]プロ

はぁたんたんさんからの回答

日時:2014/01/02 22:03

それは自分も前回質問しました(笑)3桁以上の上乗せ演出です
激アツ演出かと
ラッシュ中はフリーズはないみたいです
自分もフリーズかと思いましたがその後連打演出で100と200でした

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)