SLOT魔法少女まどか☆マギカ

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

[質問128138]マジュラムさんからの質問

穢れシステム

締切済
日時:2013/12/29 04:14:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

穢れだけを狙って、7回とりましたが、裏ボーナスは一回だけ、あとはエピソード(笑)
バケが出づらいとかありますかね~?

キュウベエチャレンジスルーは穢れ放出ですか?
スルーしたことないので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.7]プロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/31 17:56

穢れ狙いは常に台の状況をチェックしてないとほぼ不可能に近いと思いますが…
とりあえず裏ボーナスは恩恵がデカイだけに出現率はかなり低いと思います。自分はエピソードBIGは10回以上引いてますが裏ボーナスは1回です。しかもその裏ボーナスはマジカルチャレンジ中に特殊役を引いて裏ボーナスに昇格したので、ある意味プレミアみたいなもんでした。
純粋に穢れが溜まりきった状態では裏ボーナスは来た事ないです(~_~;)

キュウべえチャレンジは来ただけでボーナス以上が確定なのでスルーはありませんよ。

コーメーさん
[Lv.3]常連

コーメーさんからの回答

日時:2013/12/30 13:27

雑誌だとキュウベエチャレンジはスイカ以外のレア子役でマジカルチャレンジ当選で発動らしいです。だから穢れは放出しないと思われます。
恐らく穢れ放出は夜の見滝原市からじゃないでしょうか?

コーメーさん
[Lv.3]常連

コーメーさんからの回答

日時:2013/12/30 07:56

雑誌だとキュウベエチャレンジはスイカ以外のレア子役でマジカルチャレンジ当選で発動らしいです。だから穢れは放出しないと思われます。
恐らく穢れ放出は夜の見滝原市からじゃないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)