SLOT魔法少女まどか☆マギカ

暗鬼さん
[Lv.1]初心者

[質問128033]暗鬼さんからの質問

教えてぐださい

締切済
日時:2013/12/26 21:39:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

通常ステージ(ほむら部屋)→円環の理→お菓子の魔女対マミを見たのですが期待度は何%ぐらいなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マワランさん
[Lv.3]常連

マワランさんからの回答

日時:2013/12/27 00:07

期待度を判別出来る要素がほぼないので、答えづらいですがチャンスアップ無ければ良くて5%です。
基本的に委員長の魔女より下の連続演出は、チャンスアップの差ぐらいしかないです。

暗鬼さん

暗鬼さんからのコメント

そうなんですか               私は初めて見たので分からなかったのですが、とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m 

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)