SLOT魔法少女まどか☆マギカ

リオ8810さん
[Lv.1]初心者

[質問128022]リオ8810さんからの質問

質問

締切済
日時:2013/12/26 19:08:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART中に中チェ引いたんですけど、ボーナスが(黄色い服の女の子)のボーナスでした!あれはストック確定ですか?
一応復活しましたけど、1セットでした(^_^;)あれは、中チェでストック?それともボーナスのやつでストック?ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゃすおさん
[Lv.2]回答好き

しゃすおさんからの回答

日時:2014/01/03 00:45

自分も本日ART中に中チェ引きました

結果は+100Gとさやかのエピソードボーナスでした。
ワルプル入るかと思いきや何もなくスルーしましたよ

せっかくの中チェなのにがっかりでした

ちなみに友人はART中の中チェで+300Gとアルティメット入ったみたいです

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2013/12/27 09:08

あまり詳しくありませんが、中段チェリーを引いてその後のボーナスがエピソードボーナスと言うことですよね?

それならば、ワルプルギスの夜に突入しませんでした?

正確なことは他の方にお任せします。

リオ8810さん

リオ8810さんからのコメント

アニヌヌさん
何も付いて来なかったです。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)