SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ちゃんすーさん
[Lv.1]初心者

[質問128015]ちゃんすーさんからの質問

アルティメットバトル

締切済
日時:2013/12/26 14:41:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

回答お願いしますアルティメットバトル入って110乗せって少ないですよね?90%継続なんで、自分の引きが悪かっただけですが…入らないよりましだと思うので長々とすいませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゃすおさん
[Lv.1]初心者

しゃすおさんからの回答

日時:2013/12/29 00:25

同じく5連の90Gでした。
背景さやかの強攻撃終了

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2013/12/28 17:42

私は5連の60Gでしたよ(笑)

万枚とりたいさん
[Lv.1]初心者

万枚とりたいさんからの回答

日時:2013/12/26 21:49

今日入りました最低保障の5ゲームブラス3ゲームで130ゲームでしたが入る前に120ゲーム乗せていたので助かりました、ただこのあと展開がよく結局、1撃4800枚でました

オバゴンさん
[Lv.1]初心者

オバゴンさんからの回答

日時:2013/12/26 20:38

私はアルティメットバトル最低保証の5連で終わって80乗せでしたので、引けないときは3桁いけないときもあります

ちゃんすーさん

ちゃんすーさんからのコメント

ありがとうございます。自分は、9連でした

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/12/26 18:08

残念ながら110は少ないですね
5連保証からの90%なんで15連くらいはして欲しいところですね

次はがんばって1000位乗せちゃいましょう

ファイト

ちゃんすーさん

ちゃんすーさんからのコメント

やっぱり少ないですよね。がんばりますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)