SLOT魔法少女まどか☆マギカ

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

[質問127992]いとこぅさんからの質問

初打ちで疑問

締切済
日時:2013/12/26 06:45:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

通常から10kでcz行きレギュラー引きそこで4人集まってARTへ開始そうそう3Gぐらいでなにも引かずにアルティメット??に行きました??なせ??で、9連で終わりエンディングボーナス中に単チェ引いたりほむろ揃い引いたらまたART開始そうそうからアルティメット始まりましたがアルティメットは継続するもんなんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

299さん
[Lv.2]回答好き

299さんからの回答

日時:2013/12/27 02:06

以前自分も同じような状況になりこちらで質問させてもらいました。
プチ中に4人集まり、バーを狙えで揃いアルティメット突入+70G表示からエンディングボーナス消化、再度アルティメット突入から+170G表示でそこからエンディングボーナス含め3回1ゲーム連…
同じようにエンディングボーナス中にほむら揃いあったのでそれですかねぇ…

いとこぅさん

いとこぅさんからのコメント

ほむらが怪しいですよね。1G連はレア役で解除していた場合ストックとして残るってのほうがしっくりきます。

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/12/26 10:12

一度終われば、そこから継続はしませんよ

エンディングボーナス中の中でアルティメットに再当選したんだと思いますよ

いいヒキしてますな
ウラヤマシイ

いとこぅさん

いとこぅさんからのコメント

ありがとうございます。実際は600ぐらいしか乗りませんでした(゜o゜;)アルティメットだけだと二回で 350ぐらいだったです(。・・)引きがいい人ならもっと乗ると思います(^_^)ノちなみにアルティメット中はレア役ほぼなかったです(´ー`)

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)