SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ダンダダーンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問127991]ダンダダーンさんからの質問

穢れシステム

未解決
日時:2013/12/26 02:06:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

先日レギュラー4連してレギュラー引く度に穢れ煽りきて、5回目のボーナスもレギュラーで、「裏ボーナス来たかな?」って思ったら、レギュラー揃った瞬間にマギカラッシュも光ってART突入確定しました。でも裏ボーナスではなく普通のレギュラーでした。
もしかしてレギュラー5連でART確定だったりしますか?穢れシステムは関係ないんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はぁたんたんさん
[Lv.6]セミプロ

はぁたんたんさんからの回答

日時:2013/12/26 17:44

レギュラー7回連続外してます
ART入ったのは質問者様の引きかと

ちなみに100ゲーム以内でバケ4回ビック6回連続引いた時もART入りませんでした(笑)
穢れシステムはハマリ台も可動良くするのに上手い事考えたって自分は思ってます
穢れ発動は早々来ないかと

ダンダダーンさん

ダンダダーンさんからのコメント

回答ありがとうございます!
そうでしたか、自分はたまたま入っただけだったんですね

穢れシステムってなかなか溜まりきる事ないですよねー
ARTと天国ループが絡んだ時の爆発力が魅力的ですけどなかなか行かないですよね

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)