SLOT魔法少女まどか☆マギカ

はぁたんたんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問127873]はぁたんたんさんからの質問

いくつか質問

締切済
日時:2013/12/23 21:52:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった27

①ワルプルギスの夜の時に歌が流れたら高継続ですか?1度30戦行って655乗せました
②ワルプルギス中の赤色は継続率高いのですか?5回引いて全て単発
普通の方が伸びる気がします
③ワルプルギス中に連打上乗せで1度+66ってあって何か意味してますか?
④プチボナ中のラスト7ゲームで変身前と変身後あったのですが変身後だったら天国確定なんですか?今日は何回かあったのですが
⑤ART中にリールが逆回転したのですがフリーズとはまた別ですよね?フリーズしたかと思ったら上乗せだったので

他にも聞きたい事あったのですが忘れました回答宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

御所浦2525さん
[Lv.2]回答好き

御所浦2525さんからの回答

日時:2013/12/25 22:32

ワルプルギス20連以上でエピソードらしいよ(´・_・`)

へーわさん
[Lv.3]常連

へーわさんからの回答

日時:2013/12/24 15:54

単発が特典あるのではなく1回も乗せ無しですよ となりワルプルギス中にエピソード入ってたのでそれかな?
あと歌は1回流れたらずっと続きますね
最初から流れる場合とあとから流れる奴とがあるが割とくるわりにわ続くので高継続なんでしょうね
17 14 3連でしたね自分は
ショートフリーズ条件分からないが同時抽選こみのレア役の1部?特殊チェリー300
弱チェリー300(´Д` )
特殊チェリーんときセット数2ワルプルギス1回のった?

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

自分は逆回転はちゃん目とチェリーで100と200です
あとはスイカできゅうべいが玉見たいの取るやつでラスト2で引いてスルーしてラストで赤背景の玉で300乗せました
ワルプルギスの夜で20戦以上なら白7確定らしいですがまだ情報があいまいですのでわかりません
回答有難うございます

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2013/12/24 09:50

①に関しては自身15/9/19連の
三回でしたなんか長い時が多いですね
③は初めて聞きました汗
いつも、100以上だったのでもしかしたら6確定かもしれませんね。
残りは他の方のおっしゃるとおりです。

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

回答有難うございます
3は2桁ありますよ、、、一撃じゃないから違うのかな
歌はとちゅうからもあったのですが流れたら本当に嬉しい、、、自己満足ですけど(笑)
ワルプルギス中はゲーム数も減らないし固定数だからメダルも増えるしこの台辛い反面良いところありますね

ダンダダーンさん
[Lv.6]セミプロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/23 22:32

①歌が流れたらそのセットは継続確定とかでは無かったですか?自分は1回しか歌流れた事なくて、敗北した時にも歌流れてたかどうか忘れました(^o^;)
ワルプルギスは最高でも80%ループなので30連は凄いですね

②赤タイトルは60%ループ以上が確定するだけなので、そんなに期待できません
ただ、雑誌には単発で終わると何か特典があるみたいな事書いてあったんですが、何かありましたか?

③+66は初めて聞きました。もしかしたら設定示唆かもしれませんね

④ラスト7ゲームかどうかは分かりませんが、お菓子の魔女変身前→天国確定、お菓子の魔女変身後→通常Aを否定
らしいです。原作見てないからお菓子の魔女が何だかよくわかりませんが笑
あと、まどかが変身したらアルティメットが確定するらしいですよ。

⑤フリーズは二種類あって、あなたが引いたのはART中のみ発生するフリーズで、時間なんとかかんとか(笑)っていう上乗せ100G以上確定の演出ですよ。

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

回答有難うございます
4に関しては変身前ですね変身後も全て即当たってたので前はまだ数回した見たときないので
まどマギ面白いですね番長見たくもう少し小役での解除ボナとラッシュのループが絡めばいいのですが

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)