SLOT魔法少女まどか☆マギカ

壁|ョω・`)さん
[Lv.3]常連

[質問127858]壁|ョω・`)さんからの質問

花火柄

締切済
日時:2013/12/23 20:13:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった97

全然熱くないですね♪
20回ぐらい出ましたが一回しか当たりませんでした
星少ない花火柄はガセが多い気がしました

みなさんの意見はどんな感じですか?

【補足】

ちなみに当たったのは委員長のだけでお菓子の魔女とか鉄の魔女?とかはもうスルーしまくりでした。

話盛りすぎとか言われてますが、事実なので。としか言えません

やはり熱い演出と複合しないと激熱止まりですね

みなさんお答えいただきありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とみ☆さん
[Lv.2]回答好き

とみ☆さんからの回答

日時:2013/12/25 12:45

私は星が多い少ないはわかりませんが、昨日花火はずしましたよ(>_<)

牛けぃさん
[Lv.2]回答好き

牛けぃさんからの回答

日時:2013/12/25 00:44

委員長以外は今のとこ当たってます(9/10)

やすぉさん
[Lv.5]マニア

やすぉさんからの回答

日時:2013/12/24 18:10

ハズレる時はハズレます
濃厚ってだけで確定ではないし…

自分は今のところまどマギでハズレないですが、自分はバジなら小次郎倒せ以外の演出ならハズしてますよ?既にバジなら花火柄はワイワロになってます

なんか人魚の魔女倒す奴以上のバトルならそれは当たってくれないと萎えますが、さやかやマミさんや、杏子のバトルだと「お?」程度ですね

ダンダダーンさん
[Lv.6]セミプロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/24 11:45

確定ではないから外れる事もあるだろうけど、さすがに20回くらいきて1回しか当たってないというのは話盛りすぎだと思います。
自分は星が少なくてもまだ外した事ないです。
通常の色と花火柄は若干似てるから勘違いしてるのでは?

★ゆう★♂さん
[Lv.2]回答好き

★ゆう★♂さんからの回答

日時:2013/12/24 11:38

俺も昨日マミVSお菓子魔女花火柄ハズしました!

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2013/12/24 09:54

自身5/5です
もしかして青柄の水玉と勘違いとか?

ってそれはないですよね。。。

にちきさん
[Lv.2]回答好き

にちきさんからの回答

日時:2013/12/24 03:14

今のところ10回以上出て全部当たってます。ていうか外れるんですねあれ

アヒルマンさん
[Lv.7]プロ

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/12/23 21:01

自分はまだ一度しか打ってませんが、4/4で当たりました。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)