SLOT魔法少女まどか☆マギカ

牛けぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問127693]牛けぃさんからの質問

バグ?リール制御?

未解決
日時:2013/12/20 22:54:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

ボーナス確定にて
順押しで揃えろと指示されていたので順押しで揃えた結果中段に赤7揃いをしたのに入ったのはプチボーナス
店員が店長まで呼んで店長がメーカー問い合わせしてもよくわからなかった様子

これは、左リールを早く押したからバーまで滑らなかったということなのでしょうか?

【お礼】

順押し指示は自分の勘違いだったんですね(恥)

教えていただきありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/20 23:21

押し順ミスでそうなりますよ。
ネット内ではかなり情報が回ってる話です(^人^)
店員か店長が頭回してネットで検索さえすればすぐ原因が分かったはずです。

この質問についての回答

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/12/21 08:47

同じ経験ありますが、自分の場合は、はさみ打ちして、7揃いのプチボーナスでした
多分、押し順間違えたんだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)